宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

寝坊助(^_^;)

2021年1月20日

IMG_20210120_150643 今日も起きようと思った時間に起きられず(~_~;) 

 予定していた時間より1時間30分遅れで議員室に着いた。

 

 予算について語らなければならないテレビ出演のための原稿を書いていた。

 原稿に煮詰まり、明日の申し入れの内容を再度読んで検討するも、良いアイディアが浮かばず(~_~;)

 申し入れを取りまとめている古谷やすひこ議員に検討した文面を送る。

 

 お昼ご飯を食べて、また原稿を書き始める。

 書きたいことが沢山あり過ぎて、話しがあちゃこちゃ行くとぼんやりした話になってしまうので、難しい(>_<)

 

 17時過にバスの運転手さんがお2人いらした(^O^) 久しぶりに、予算特別委員会局別審査で交通局を担当することになり、質問作成に現場の声を聞かせていただく。

 

                           19時過ぎにお2人をお見送り。

 

IMG_20210119_225245 夫のリクエストのハンバーグを買い帰宅。

 

 夜ご飯を用意していただく。

 

 明日は、ちゃんと起きないと(^_^;) 

 

 今日の写真は、おやつに出していただいたキットカットと昨日撮ったレンジのお鼻(^◇^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP