宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

おかしな夢を見た。

2021年1月23日

1611325408120 昨日の夜、レンジとお散歩に出たら、カラスが鳴いていた(~_~;) ちょっと嫌な予感がした。3.11の前日だか前々日の夜もカラスがうるさかったのを今でも覚えているから、嫌な予感がしたのだ。

 

 今朝、目を覚ましたら、揺れていた気がするのですが、地震ありました?(← 誰に聞いてる?)でも、そのまままた夢の中へ・・・。

 すると、おかしな夢をみた(^_^;)

 何故か、哀川翔さんと街中でマイクを持ち、宣伝していた(^_^;) しかも「今日は、核兵器禁止条約が発効される日です!」と言っている。そして、次に覚えているのは、岡の上に登り天の川を眺めて感動しているのです(^_^;) 何だったんだろう??

 そんな夢を見ては、目が覚めてを繰り返していた。そしたら、起きないといけない時間に起き上がれず(>_<) 駄目な人になっていた。

 

 昼頃にやっと起き上がり、レンジとお餅を食べて、洗濯物を洗濯機に任せて、干したままの洗濯物をたたむ。

 

 16時過ぎに自宅を出て東神奈川駅へ。

 夢で宣伝したのは、正夢で、核兵器禁止条約の発効を祝う宣伝。畑野君枝衆院議員と沼上とくみつ比例予定候補と木佐木ただまさ3区国政対策委員長、上野たつや県議会議員と加藤なをこ前県議会議員も一緒に次々にマイクを回し、通られる方々と喜び合いました(^◇^)

 

 事務所に行く。

 ある支部の会議にお邪魔(^◇^) 第2回中央委員会総会のポイントを読みあわせして、討論。

 

 夫とマッサージに行くと、頭、首、肩ががちがち(~_~;) 「身体は、歪みが少ないから頭と首と肩を集中的にほぐしましたよ!頭も固かったけど、ずっと緊張してるんだね」と先生が半笑で言った(^_^;) 

 

 帰宅して、夜ご飯を作り食べて、現在に至る。

 

 今日の写真は、宣伝の時に撮った1枚。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP