宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

なんでそうなるの??

2021年1月26日

IMG_20210126_201925 今日は、14時から会議。

 やっぱり会議ばかりの日々だっ(>_<) 

 

 会議が終わり、帰宅する前に、東神奈川まで歩いて、靴を探す。今、履いている靴と同じ靴を見付けた(^◇^) 同じ種類のデザインの違う物も買った(^u^) 並びの店で、ジャケットも買った。

 横浜駅まで歩いて、トマト缶や鰹節、バナナを買って帰宅。

 

 先日、大量に作ったカレーがまだあるのですが、やや飽きてきて(^_^;) トマト缶を入れて味を少し変えたら、美味しく食べられた(*^_^*)

 

 週報を書こうと、送っていただいたメールから取り出し、開こうとしたら、なぜかofficeになった(-_-) こうなるとどうにも開けなくなる(~_~;) そして、他のも同じようにofficeになってしまい開けない状態になった。以前も突然そうなってしまい困ったのですが、何をきっかけかさっぱりわからないのですが、いつの間にか直った。さて、どうしたものかしら(~_~;)

 

 レンジは、さっきまで人の手を取っては、舐めて邪魔してくれたけど、夫がパソコンを使っている時は、全く邪魔しなかった(^_^;) 何故、私だけ??不思議です。

 

 さて、今日も会議だったので、写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP