宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

嫌だ(>_<)

2021年1月30日

IMG_20210129_233707 今日は、朝どうしても動けず(>_<) 

 

 午後になって事務所に行く。

 

 カジノ署名の受任者さんに議会の報告しながら「コロナでお困りごとありませんか?」と聞いていた。幸い「家は、大丈夫です!」と明るい声で、ほっとした。

 

 19時過ぎに久しぶりの方からメールあり。「お休みの時間にでも電話を・・・」と書いてあるので、お休みの時間じゃないけど、電話した。色々と思うことを話され、納得したのか「ありがとうございます」と電話を切った。

 

 体中がバキバキなので、マッサージに行く。「凄い固いね!ずっと緊張してるんじゃない」と先生に言われた(>_<) 寒いから身体をぎゅっとしているのかも(>_<)

 

 帰宅して、スパゲティーを茹でる。お腹が空いているので、3束鍋に入れて。レタスをむしり洗ってちぎる。キュウリをカットしてレタスとキュウリをお皿に。

 スパゲティーが茹で上がる数分前にシメジを鍋に入れて一緒に茹でた。ざるにあげて、お皿に盛り、たらこソースをかけて出来上がり。

 

 と、時計を見たら23時だった(~_~;) こんな時間に、こんな量のを食べてしまった(>_<) 夫は、10分足らずで平らげて、ブツブツ・・・。

 スマホを見ながらブツブツ。でっ「このパソコンのアドレスは?」と聞かれたので、教えたら「じゃあ、これを送って、印刷しよう!」と、嬉しそうに言ったのですが、1度目は、印刷したいはずのシフトを添付し忘れて、やり直し、2度目は、アドレスを間違えて送られず(>_<) 3度目の正直で送れた(^◇^) 印刷も無事終了。やれやれ(^_^;)

 

 嫌だっ!気付いたら、また猫背になってる(>_<) いかんいかん。

 

 さて、今日の写真は、会議じゃかったけど、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP