宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

とほほ・・・

2021年2月7日

IMG_20210206_175921 昨日、帰宅してパソコンを立ち上げて、メールを確認しようとしたところ、またしてもネットにつながらない(>_<) 色々試してみたのですが、全く原因がわからない(>_<) ということで、今日まとめて書いてます。

 

 昨日の朝、レンジは、ご機嫌で羽沢横浜国大駅まで行き、いつもは、途中で下りてしまう陸橋を渡り切り、一度も行ったことのない所へ。それでも、道が分かるのか迷うことなくスタスタ。抱っこのおねだりもしないで帰宅。その間、3匹のワンちゃんたちと会った。ヨークシャーテリアさんとは、行きも帰りも(*´▽`*) レンジは、その度に、大きな声でごあいさつ(;^_^A

 

 全県議員研修会をオンラインで開催するとなり、議員室に全員集合。10時から15時まで途中休憩を挟んで、視聴。私は、耳は、講師や発言者の方でも手と頭は質問の原稿書き。

 

 15時に書き終えることができず、ややみなさんをお待たせしてしまいましたが、団会議で原稿を読む。色々とご意見が出たので、修正することになった。

 

 帰宅して、レンジとお散歩。朝いっぱい歩いたので、それほど歩かず。

 ブログを書こうとして、前記のようなことに(>_<)

 風呂に入ろうとすると、リビングの扉の隙間から、鼻だけ出して「ぼくもはいる」のアピール。

 

 今日は、起きようと決めた時間に起きられず(/_;) 少し遅れて、1人議員室にこもる。

 

 ひたすら原稿書き。

 

 昨日の議員室の賑やかさが嘘のようだ。

 

 今日の写真は、昨日の、ちょっと静かになった議員室。隣に見える手は、かわじ議員(*´▽`*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP