宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝は、まだ寒い。

2021年2月16日

IMG_20210216_171415 片倉町駅での宣伝を復活させた。なのに、まったく動けず(>_<) 復活初日からお休みしてしまったm(__)m

 

 10時から資源循環局さんからのレクチャーを受けるので、間に合うように自宅を出た。空気が冷たくて、薄手のコートにしたことを後悔する(/_;)

 

 資源循環局さんに色々と聞いて、質問の流れを一生懸命考えてみたけど、ぐるぐる(;^ω^) そして、対案など出もしないから、またぐるぐる(@o@) 困ったなぁ・・・。

 

 12時10分頃、お昼ご飯を買いに行く。レジまでに長蛇の列。その間、お世話になっている職員さんと会う(;^_^A 何だか少し恥ずかしい。

 

 食べながら、資源循環局に質問するための現場の写真を撮る前にグーグルマップで現場を観てみた。ついでに我が家の近くをグーグルマップでウロウロ。撮影した年が違うと建物があったりなかったりして面白い( *´艸`) 良い天気の写真にして、眺めていた。

 

 

 質問を書き始めて、移動しないといけない時間になったことに気付く(*´Д`)

 

 と、いうことで、今日はここまで。これから移動して、会議(>_<)

 

 今日の写真は、夕焼け空。 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP