宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

予報通りの寒さ(>_<)

2021年2月18日

IMG_20210218_210140 今朝、レンジとお散歩に行く。近所のできたばかりの戸建てで、外回りの仕上げに来ていた職人さんが、作業靴に履き替えている所へスタスタとレンジが近寄って行った(^_^;) 「おはようございます」とお声をかけると「どううした?」とレンジの頭を撫でてくださり「可愛いね」と笑ってくださった(^O^)/ レンジは、良い人と見抜いたようです(*^。^*)

 

 早目に議員室に行き、予算特別委員会の局別審査で各局に質問する項目を書き足す。

 10時少し過ぎから団会議。明日の現年度議案の討論に立つみわ議員の原稿と新年度議案に対して代表質問に立つあらき団長の原稿の確認。

 

 12時少し過ぎにお開き。

 ご飯を食べて、資源循環局の質問をポチポチ。

 14時から資源循環局さんと質問の項目を確認。

 

 自席でポチポチ。

 16時に金沢区のお2人がおみえになり、懇談。

 17時、バスの運転手さんがおみえになり、少しお話し。

 

 17時30分に議員室を出た。

 

 18時からと聞いていた会議は、17時から始まっていた(~_~;) オンラインとリアルのハイブリットの会議でした。

 

 会場に来ていた先輩同志に送っていただきて帰宅。

 

 レンジとお散歩。寒いよ(>_<)

 レンジは、ストーブ前を占拠している(^_^;) 先ほどまで、私の膝に乗っていたのに、飽きたらこれだもの(^_^;) まるで、猫さんのようだ。

 

 今日の写真は、猫の様な性格のレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP