宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やれやれですな・・・

2021年3月4日

IMG_20210304_184751 今日も、朝、レンジとお散歩。一度、帰ると見せかけて、いきなりターン(*´Д`) そして、数回お会いしたことがある男性に向かいレンジは、尻尾を振った。男性は「んっ?どうした?おいで、友達居るよ!」とレンジを読んでくれた。レンジは、嬉しそうに男性の元へ。そして、撫でていただく(*´▽`*) その時、車の下から「ニャー」と(‘ω’) 見ると、可愛い子が下からこちらを見ていた。レンジは、猫さんには、目もくれず、男性の方をじっ・・・。すると、今度は、後ろから女性が「おはようございます!」と。レンジを見て「可愛いね」と言って、室内へ、男性も室内へ。残されたレンジと私。「行こう、レン君は、こちらには、入れません」と引っ張ると、しぶしぶ着いてきたものの、また男性が出てきて「お友達居るよ」の声で、先の場所に戻る(;^ω^) すると、車の下から出てきていた猫さんが、シャー( `ー´)ノ 男性は「ほお!お友達くると、そうなるんだね」と笑う(;^_^A レンジは、何故か男性を見ている・・・。いつまでもそこに居られないので、抱っこしてその場を離れた。でも、隙あらばさっきの場所に戻ろうとするので、最終的に抱っこで帰宅。

 

 議員室に着いて、交通局さんへの質問を書かないと(@_@) と、思っては、違うことしたりして・・・。現実逃避(@_@)

 書いては、消し、消しては、消し・・・。何も書いていない・・・。やれやれ・・・。

 

 全然、身体を動かしてもいないのに、やたらとお腹は空く。これまたやれやれ。

 水道局さんに、夕方に何かしらを送るつもりでいたのですが、何も進展が無いので、お詫びのメールを送る。

 14時15分から、団会議。議題は、山ほど。

 

 16時少し前に終わり、自席に戻るも頭は、動かない(*ノωノ) 画面を開いて、文字を打ってみた。少し進んだ。

 

 気付いたら、みわ議員と2人だ。

 

 明日こそ、質問の神様が降りてきてくれますように。

 

 今日の写真もバジー。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP