宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

人生修行??

2021年3月9日

IMG_20210309_200231 昨晩、中々寝付けず(*´Д`) 不備だらけの原稿の直しが頭に・・・。

 起きないといけない時間の30分後に起きた(>_<) 

 レンジとお散歩に行く。今日は、たくさん歩く気分ではないようで、早く帰宅。

 

 議員室に着いて、夜な夜な頭を回った直しをしていた。交通局さんがいらした。

 

 10時から政策局への質問、大貫憲夫議員がトップ。

 

 10分早くお昼になった。

 12時50分から政策局への質問にお2人が立ち、交通局に交代。

 予定の時間よりも大分早く私の番が来た(@_@) でも傍聴の方々、ちゃんと早く着てくださった(*´▽`*)

 

 昨日、文字数はそれほどないのに、何故か時間がかかったので、少し早口でスタートしたら・・・(>_<) また2分残してしまった(/_;) まだ修行がたりないようで・・・。

 

 そのまま早く散会。 

 議員室に戻り、一息ついて、団会議。

 議員室に戻り、お昼のお弁当の残りを食べながら、色々方へのメールの返信やら週報やらを書いている。

 

 水道さんには、今日も申し訳ないことを・・・。m(__)m

 

 お弁当を食べ終えたので、今日は、ここまで。

 

 今日の写真は、食べかけのお弁当。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP