宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やっぱり難しい(>_<)

2021年3月10日

IMG_20210310_204133 昨日の夜「お風呂が沸きました」のコールを聞いたレンジが一目散でお風呂場に走って行った(;^ω^) いつもは、リビングのドアから鼻を出してのアピールですが、初めてのパターンで、思わず笑う。でも、私は、喉が渇いていたので、炭酸水を台所で飲んでいた。レンジは、私が来ないので、台所まで様子を見に来た(;^_^A そして、私がお風呂に行くと見て、またしても猛ダッシュ!どうしてもお風呂に入りたかったようです(;^_^A

 

 今朝、やっぱり予定していた時間に起きられず(>_<) でも、予定していた時間に議員室に到着。

 10時に水道さんがお見えになり、質問のことで聞かれる。

 

 デスクでポチポチ。それだけなのにお腹はしっかりと空いてくる。

 

 お昼を買いに1階へ下りると、自民党の松本研先生がおられたのでごあいさつ。

 

 もうずっとデスクで、事務局長の脳みそお借りして、書いて居た。

 

 水道の事業は、専門用語が多くて本当に難しい。4年もお世話になっていたのに(/_;) 少し離れたら、なおのことわからなくなる。と、言い訳している・・・。(←誰に??)

 

 

 今日で第一委員会の方々が局別審査を終えた。でも、先ほどまで、白井まさ子議員、みわ智恵美議員と北谷まり議員がおられた。みなさん次の課題に取り掛かっている。凄いな・・・。

 

 さて、帰らないと・・・。

 

 今日の写真は、みなさんお帰りになった議員室。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP