宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やっぱり修行が足りない(>_<)

2021年3月11日

IMG_20210311_181545 昨日の夜、やっぱり眠れず(;^ω^) でも!今日は、ちゃんと起きられた!

 レンジとお散歩に行く。公園でぼけぼけしていると、後ろから「おはようございます!」と声をかけられ、振り向くと、柴犬の大豆先輩と飼い主さん(^O^)/ レンジは、案の定、長い長いごあいさつ(;^_^A でも、一通り報告が終わったら、大豆先輩に着いて歩いた。しばらく行くと、今度は、ミナちゃんに会えた(*´▽`*) レンジは、ミナちゃんには吠えない。それを見て、大豆先輩の飼い主さんが「あれ??ミナちゃんには吠えないの?レンちゃん?」と驚いてる(;^_^A ミナちゃんとは、いつもママと可愛い女の子と一緒の時にしか会ったことがなかったけど、今日は、パパさんと一緒だった。パパさんは私に「昨日、旦那さんとお会いしましたよ」と(‘ω’) 「そうですか!?」と驚く。大豆先輩もミナちゃんには吠えないので、みんなミナちゃんには優しくしないとと、思っているのかしら(*´ω`) ミナちゃん可愛いもんね(^^♪

 

 自宅を出て、バスに乗る。渋滞で進まない(*ノωノ) 早く着いて、原稿を直そうと思っていたのに(/_;)

 

 予定していた時間に着くはずがなく(*´Д`) でも、締めの言葉を考えて・・・。

 

 10時から水道局の審査。今日は、自民党さんからスタート。なので、私が、最後。ゆっくり質問したのに、やっぱり2分残してしまった(>_<) 修行が足りない(*ノωノ)

 

 後半は、財政局への質問に大貫憲夫大先輩が登壇。

 

 2週間に及ぶ局別審査が終わりました。明日は、追加議案の本会議が入ったので、まだまだ忙しい。

 

 あっ!今回も3つの局の質問調整担当さんには、大変お世話になりましたm(__)m いっぱい助けていただいたなぁ(;^_^A 

 

 さて、帰ろう。

 

 今日の写真は、お昼に食べきれなくて、お皿に移しておいたご飯。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP