宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日は、長い(^_^;)

2021年3月16日

IMG_20210316_095435 昨日の夜、レンジとお散歩に出たら、レンジの大好きなクッキーさんと会えた(^v^) レンジは、嬉しくて嬉しくて、いつもの様に「あそぼー!!」とお誘いするも、クッキーさんは、逃げた(^_^;) それでもめげないレンジは、クッキーさんの後ろを着いて行く。逃げるクッキーさん、追いかけるレンジ(^_^;) その間、私とクッキーさんの飼い主さんは、犬の健康法について話してた。坂の途中で立ち話して、お別れ。

 帰宅したレンジは、お風呂に入った。

 地震の前に目が覚め、揺れ出したけど、揺れがおさまったら、そのまままた寝てしまった。

 今朝、片倉町駅での宣伝なのに、起きられず(>_<) 予定より1時間遅れで、自宅を出て、議員室へ。

 常任委員会の準備不足だということを夜な夜な考えていたので、付け足す。

 10時から始まった常任委員会は、12時過ぎに散会。

 

 議員室に戻り、溜まりに溜まった資料を処分。

 

 教育委員会が終わった白井正子議員と遅いお昼ご飯へ。

 

 議員室に戻り、タウンニュースの原稿を書く。まだ終わってないけど、時間が来たので、議員室を出た。

 

 17時過ぎてもまだ明るい。

 18時から会議で20時過ぎにお開き。

 

 帰宅して、夫と夜ご飯を食べて、片付け。

 パソコンの前に座ると、いつもの様にレンジが私の手を舐めに来る(~_~;) 今日は、長かった(^_^;)

 

 今日の写真は、大きくなっているバジー(^O^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP