宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

本当に17度あるの??

2021年4月14日

IMG_20210413_130210 今日は、夕方の会議まで予定が入らず。なので、ゆっくりさせていただいた。

 久しぶりに夫と休みが一緒になったと思いきや、夫の会社から電話があり、急きょ仕事になって出て行った。

 

 レンジとごろごろ。

 

 出かける準備をしていたら、レンジがソワソワ・・・。そして、ケージに入れられるのが嫌なレンジは、逃げてまわる(^_^;) ケージに無理矢理入れるのは、可哀想なので、入れずにでかけることにした。

 先輩同志の車で事務所へ。

 会議の後、別件で同志の大事な疑問を聞いて、話し合った。

 

 帰宅したのは、22時だった。

 レンジとお散歩に出たら、草食べて動かない(*_*)

 

 今日の昼は、17度と温度計が教えてくれたけど、寒く感じるのは、私だけでしょうか??

 

 1人でご飯を食べて、週報を書いてからこんにちはニュースをアップして、現在に至る。

 

 今日の写真は、お昼寝しているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP