宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久しぶりに晴れた。

2021年5月12日

IMG_20210512_213037 今朝、大口駅での月1回の水曜日の宣伝でした。先月も先々月も雨でお休みになっていたので、久しぶりに行かれた(^◇^)

 私がマイクで話していると、高校生の男の子が、プラスターをじぃ~~~と見ていた。上野たつや議員が「何か気になる?」と聞いてみた。後で聞いてみたところ「学費値下げでした!民青のビラ持っていれば良かった」と言っていた。もっと色々お話ししてみたかったなぁヽ(^。^)ノ 来月も会えるかな?会えたら良いな(^◇^)

 

 事務所に行く。

 会議のレジュメを作り、朝ご飯を食べて居ると、次から次へと入れ代わり立ち代わり同志が(^_^;) そして、ある支部の会議が始まり、お邪魔して議会報告。

 

 お昼ご飯を食べて、13時30分から、長いこと課題だと思いながら時間をかけてじっくり討議することができなかった課題をじっくり話し合う予定でしたが、何だか色々とあり、結局継続審議となった。

 

 先輩同志に送っていただき、帰宅。

 

 レンジとお散歩に行くと、暑くも無く寒くも無いことが気持ちいいのか良く歩いた。

 

 ご飯を食べて居ると、いつもの様にレンジが「かまって!」とアピール(^_^;) 自分がご飯終わってるからって(~_~;) 

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP