宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

天気は、下り坂・・・

2021年5月24日

IMG_20210524_170849 朝、起きて、ちょっと頼まれごとの用事をして、レンジとお散歩。

 

 少し、早いけど、お昼ご飯を食べる。

 夫が帰宅して、私が自宅を出た。

 

 議員室について、常任委員会の準備をしていたけど、煮詰まったので、他のことを始める。

 

 13時30分から団会議。今日は、28日の一般質問の内容を検討。またしても項目自体が変わった(;^_^A みわ智恵美議員だから怒らないで聞いていられるだろうな(;^_^A 私なら、もう投げたい気分になるな。

 15時過ぎまでかかった。

 

 議員室に戻り、おやつをいただいて、事務仕事をした。

 エコバックにたまった資料を処分する。

 

 あっ!大変、次の予定が・・・。

 

 ということで、今日は、これで・・・。

 

 今日の写真は、雨が降り始めたお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP