宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

どうして、こんなに眠いの・・・

2021年5月26日

IMG_20210526_132645 朝、起きようと決めていた時間に起きられず。うだうだすること2時間(;^ω^) 起きて、出かける支度をしていた。レンジは、ケージから出たいアピール。出したら、お散歩もセットと覚悟しないと・・・(;^ω^)

 

 ケージから出したので、お散歩に出る。アリさんや蝶々さんやダンゴムシさん、そうそう!カマキリさんの子どもにも会えた(*´▽`*)  結構歩いて、レンジは、暑くなったようで、舌を出して体温調整。そして、自宅の数メーター前に着て「おかあちゃん!だっこ!!」とアピール( ゚Д゚) 「えっ!もう少しじゃないよ!歩いてよ!」と言いながらも抱っこしてしまう甘い私。

 

 議員室に着いて、パンを食べながら、事務仕事をしていたら、議会棟側に窓ふきの方々(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 13時30分から団会議。28日のみわ議員の一般質問の項目の最終討議。

 

 16時過ぎに終わり、事務仕事をしたり、先日相談の電話をいただいた方からのその後の報告を伺ったり。

 

 あっ!きょうは、24年ぶりにスーパームーンと皆既月食が同時に見られるそうですね!曇ってますが、20時9分頃から20分間くらいが見ごろだそうです(*^▽^*) 楽しみ。

 

 さて、帰ろう。

 

 今日の写真は、窓ふき職人さんたち(*^▽^*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP