宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

暑いの?寒いの?

2021年5月31日

IMG_20210530_212854 一昨日、体調が良くない(>_<) 予定をキャンセルさせていただく。ずっと寝てしまった。夜になって、頭が痛い。熱は、上がることなくほっとした。

 昨日も、全く動けず(>_<) レンジとお散歩に出る以外は外に出ることなく。じっとしていた。

 

 今日は、レンジとお散歩に出たら、空気は冷たいのに日差しがじりじり(>_<) 暑いのか寒いのかよくわからない(;´Д`) 

 

 議員室に着いて、明日の常任委員会の準備をする。

 

 12時30分になり、北谷まり議員とお昼ご飯に出る。息子さんの近況から今を生きる若者の実態が垣間見えた。

 

IMG_20210531_153455 議員室に戻り、また準備。

 

 準備状況の確認を事務局長にお願いしている間に、頼まれていた原稿を書く。

 事務局長の直しが少し入ったので、ついでに、気になる事も書き足した。

 

 窓が開いていると寒いけど、窓閉めると息苦しい気がする。私はどうしたいのかな??窓を閉めて、暑いから袖まくるという不思議な恰好してる?体温調節が下手になったのかしら??

 

 さて、今日は、もう帰ろう。

 

 今日の写真は、レンジの寝顔と久しぶりに晴れているお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP