宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

大欠伸してる。

2021年6月6日

DSC_0093 今朝、雨が降る前にレンジとお散歩に出ようとしていたのに、先に雨が(~_~;) レンジは、お庭だけうろうろして帰宅。朝ご飯を残したレンジ。

 

 先輩同志が迎えに来てくださった。

 朝から会議は、昼までで終わり。

 お昼ご飯を食べて、事務所に行く。

 

 14時から、三役会議。こちらは、夜まで(^_^;)

 

 先輩同志に送っていただいて帰宅。

 

 レンジとお散歩に出ると、聞き覚えのある鳴き声(^◇^) 大豆先輩と会えたレンジは、いつもの様に大きな声でごあいさつ(^_^;) でも、朝、大きな方をしていないレンジは、直ぐに知らん顔(~_~;) 大豆先輩からのごあいさつも逃げて、怒られた(^_^;)  つれない態度のレンジ。

 大豆先輩と飼い主さんとお別れして帰ると思いきや、スタスタ。スタスタスタスタスタスタ(・o・) と、歩くこと1時間。今日みたいな陽気の時は、良く歩く。一度通ったことのある所を曲がった。でも、かなり暗いのでUターンして来た道を戻る。

 私が1日座っていたのをレンジは、知っているのかしら?お陰様で良く歩いた(^o^)/

 帰宅して、朝食べ残したご飯を食べたレンジ(^_^;) 

 ご飯を食べながらドラゴン桜を観た。

 

 レンジが大欠伸した(^_^;) そして、ソファにゴロン。

 

 今日の写真は、朝お庭で見付けた捩花。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP