宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

警報に驚く(>_<)

2021年7月3日

IMG_20210703_215408 夜中の警報に驚くこと2回(>_<) 被害が出ないことを願いながら寝てしまった。

 

 朝、予報通り、少し小降りになってくれたので、羽沢の有権者訪問へ出かけた。

 とあるマンションで以前の選挙で応援してくださった方やカジノ署名に応じてくださった方々を訪問したところ、ご在宅の方々が多くて、玄関先で長話ヽ(^。^)ノ  市長選についても、みなさん思い思いのことを話してくださった。

 マンションを出て、戸建のお宅へ。初めてお会いする方と対話ができた。初めてお会いしたのに、何故か初めてと思えないくらい普通にお話ができたので、不思議。

 どのお宅でも、玄関先ではなくインターフォンで応じてくださった方々も含めてかなり反応が良いので、ありがたいm(__)m

 

 名刺が無くなったところで、今日の訪問は終了。

 一度帰宅するか悩む。結果、バスが直ぐ着たので、乗った。

 事務所に行く前にお昼ご飯を買う。

 事務所に着いて、お昼ご飯を食べながら、会議のレジュメを作る。

 

 13時から会議。

 16時30分に終わり、次の会議。18時に終わり、また次の会議(^_^;)

 

 夫に迎えに来てもらい、買い物して帰宅。

 焼うどんを作って食べながら『ひきこもり先生』を観た。

 

 今日の写真は。きれいにお気に入りのタオルを敷いて寝ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP