宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お誕生日だっ!

2021年7月15日

IMG_20210715_173639 ふと目が覚め、隣のベッドを見ると、まだ夫が寝ている( ゚Д゚) 時計を見ると、家を出る時間( ゚Д゚) 「6時半だよ」と声をかけた。

 私は、直ぐ夢の中へ・・・(;^_^A

 次に起きた時には、私も寝坊(;^_^A 目覚ましがいつ鳴ったのか全く記憶がない(>_<) なので、止めた記憶もない(>_<)

 

 準備して、レンジとお散歩に出た。いつもの歩道でぼけぼけ。坂の下から男性が歩いてらした。目が合うと、厳しい表情をされていたので『犬嫌い?』と、思って、レンジを歩道の隅で待たせて、私は、車が来ないので車道に出た。男性を見送ったところ、男性の掌がちらちらと動いた。レンジは、じっとその様子を見た。『んっ?構いたい気持ちを表現したのかな?』と、思ったらお茶目な方に見えてきた。

 

 団会議に間に合うように議員室に着いて、出していただいたお茶を一口いただく。

 

 いつもお借りしている委員会室へ。午前中いっぱいまで様々な課題を議論する。

 

 白井まさ子議員と北谷まり議員とお隣のビルでお昼ご飯をいただく。

 

 事務仕事をしては、時々外を眺める。

 

 18時から、動画の撮影。上野たつや県議会議員に来ていただいての撮影は、事務方さんが撮影慣れしているので、ちゃっちゃと進む。

 

 SNSをちらちら( ゚Д゚) 「今日、共産党のお誕生日だっ!」と気付く(*´▽`*) 99歳おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

 さっ、帰ってレンジとお祝いしよう(*´▽`*)

 

 今日の写真は、雲。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP