宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

この暑さは、怖いくらい(>_<)

2021年7月20日

IMG_20210720_150330 昨日は、1日ダウンしてしまい、ずっと寝て過ごしてしまった。

 今日も、本当は、片倉町駅での宣伝だったのですが、全く動けず(>_<)

 

 午後に起き上がり、オンラインの全県都道府県委員長会議を視聴しながら週報を書く。

 

 トイレの温度計が27℃を示す。でっ、エアコンがきいているリビングは?と、見ると29℃(~_~;) どうなっているの??

 

 レンジは、ずっと移動しては伸びて、また移動しては伸びて(^_^;) あまりに暑そうなので、氷を2つあげてみた。初めて見る氷にやや驚いていたのですが、しばらくして口に入れては出して、少しかじってと、遊びだした(*^。^*) 気にいったのかな?

 

 『夕方の会議に出ないと』と、思いながらも、外のギラギラの太陽が(+o+) もの凄いわがまま言って、先輩同志に迎えにきていただいたm(__)m

 

 会議に出た。

 正確には、会議の前の打ち合わせ(^_^;)

 

 19時からの会議にも出て、送っていただいて帰宅。

 

 レンジとお散歩に行く。外は、涼しくなってきたので、レンジはご機嫌(*^。^*) 良く歩いた(^o^)/ ご飯も残さずに食べた(^O^)/

 

 今日の写真は、初めての氷を見たレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP