宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

みなさん溶けていませんか?

2021年8月5日

IMG_20210805_155553 毎日、溶けそうなほどに暑い(>_<) 本当にいつか溶けてしまうのではないかと、思ってしまう・・・。そんな訳ないか(;^_^A

 

 議員室に行くだけで、汗がどっと出る。

 議員室に来る人来る人「暑い・・・」と、一言。気持ちわかる。自分もつい何分か前に同じ台詞を言ったばかり。

 

 10時から団会議。議題は、それほどないのですが、重要な課題がお山なので、大変。

 12時30分に終わる。

 

 お昼ご飯を食べに、お隣のビルへ。12時30過ぎるととても静かな場所。

 

 議員室に戻り、事務仕事。

 あっ。デスクの上に溜まった資料を処分したりしてみた。

 

 いやいや、本当に連日暑いので、みなさん体調に気を付けてお過ごしください!!

 そうそう先日、今年2回目のしそジュースを作りました!夫が昨日「これ美味しいね!ちょっと今回のは味が薄いけど」と言いながらも凄い勢いで飲んでくれてたので、一生懸命葉っぱをむしった甲斐がありました。何だか、元気になれる気がするので、おすすめです(*^▽^*)

 

 さて、移動しないと(;^_^A ということで、今日は、この辺で(*´ω`)

 

今日の写真は、自席から見たお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP