宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

物凄い暑い(>_<)

2021年8月10日

line_163396385153146 今朝、白楽駅での宣伝に行かないといけないのに、全く動けない(>_<) 上野たつや県議会議員にお詫びのメールをして、またごろごろしてしまった。

 今日は、予報通りの暑さ(>_<)  レンジは、お庭で座り込みぼけぼけ。

 

 お昼過ぎに自宅を出たところ、息苦しいくらいに暑い。

 

 事務所に入ると、やっと息ができるような気がした。

 

 市長選の間、朝と夕で駅宣伝をスタンディングで実施することを決めたので、ビラを用意した。

 

 先輩同志に東神奈川駅まで送っていただき、横浜線で十日市場駅まで行く。小休止している山中竹春候補の確認団体の政策カーに乗務している方々との待ち合わせ場所に行く。涼しいので、もう出たくないような気分になってしまう(^_^;)

 初めて金魚鉢といわれるスケルトンの宣伝カーに乗る。といっても、しっかり政策が窓を覆っていて、開けられない(~_~;) 物凄い暑さに驚く(~_~;) 緑区から神奈川区に行くまでに渋滞で、時間通りに東神奈川駅に行かれるかどきどき。

 

 上野さんの道案内のお陰で、無事に時間通りに到着したのですが、司会者も応援弁士も来ない(^_^;) まっ、ハプニングはつきものです。20時までしっかり政策を話し続けました!総勢20人近い宣伝隊のビラ配布は、お見事(^^)v

 

 事務所に戻り、明日の動きを確認して、解散。

 

 先輩同志に送っていただき、帰宅。

 

 今日の写真は、東神奈川駅での宣伝の風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP