宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

どんよりしてきたなぁ・・・

2021年8月31日

IMG_20210831_165512 今日も決めた時間に起きることが出来ない・・・(>_<)

 

 起きて、身支度を整え、レンジとお散歩。庭のみ(;^_^A

 

 自宅を出て、議員室へ行く前にパンを買う。

 

 議員室に入ると、ハエさんが「あんただれ?」と言わんばかりに飛んできた(;^_^A

 

 とりあえず、予算要望を埋めたいと思いながら書いていた。この間、少しずつ埋めていったことで、やっと一通り埋めることができた。

 

 買ってきたパンを食べていたら「あっ!またパン食べてる!」と(;^ω^) 事務局長が横から・・・。そして「はい!これ!」と(*´▽`*) メロンパンをポンとデスクに(((o(*゚▽゚*)o))) 大好物のメロンパンヽ(^o^)丿 ありがたくいただくm(__)m

 

 14時から、第3回市会定例会の議案説明を聞く。

 その直ぐ後、議会デジタル化なるものが始まるということで、説明していただく(;^_^A

 

 議員室に戻る。議案関連質疑に立つ白井正子議員が、取り上げたい議案について議論。

 

 さて、議会が始まります。忙しくなりますよ・・・。

 

 ふぅ・・・。その前に、これからとりあえず埋めた予算要望を読み直したいと思いますので、これにて・・・。

 

今日の写真は、どんよりしてきた空。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP