宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

急に涼しくなるのね・・・

2021年9月1日

IMG_20210901_162229 朝、全く動けない(/_;) 昨日、買った湿布を左腕、両肩、左足のふくらはぎに貼って寝たけど、朝にはほぼ剥がれていた(;^_^A

 お昼少し前に起き上がり、身支度を整える。

 

 自宅を出て、議員室へ。昨日から、議員室には、ハエさんが(;^_^A  今日も出迎えてくれた(;^_^A 居心地が良いのか?

 

 先月の交通費の請求と9月になったのに、予定表を書いて掲出。等々の事務仕事をして・・・。

 昨日、何とかして埋めた予算要望を読みなおして、書き換えたり書き加えたりし、人数分を印刷。

 

 さて、雨が酷くなる前に帰ろう。

 

 しかし、急に気温が下がったのは、それはそれで身体に負担が(>_<)

 

 たまには、短めでお許しいただき。これにてお別れ・・・。

 

 今日の写真は、霧雨が降り始めたお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP