宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

えっ???何の臭い?

2021年9月6日

IMG_20210906_171217 朝、1か所現地調査へ行く。写真を撮って通られる方々や車を見て、ふむふむ。

 

 一度帰宅。少しして、自宅を出た。

 バス停に着いて、時刻表を見ている男性が真横に・・・。横を向いた途端、何とも言えない鼻の奥を刺すような臭いが(+o+) ゴムが熱せられて、溶けているというような?アスファルトが焼けるような?シンナーとか、それらが混ざっているような臭い(>_<) もっと強烈だったなぁ・・・。他の方も感じたのかな??私だけだったのかな・・・? 思わず、マスクの上から鼻をつまむ。

 

 市庁舎の1階からエレベーターに乗ると、またしてもバス停で遭遇した臭いが(+o+) どういうこと??臭いったらありゃしない(>_<) 鼻の奥に残ってしまったのかしら・・・??

 議員室に着いて、明日の区づくり推進会議の議案を見て、聞きたいことをメモしておく。

 お昼ご飯を食べて、13時15分から、常任委員会の議案の説明と報告事項を聞く。

 

 15時から団会議。10日の議案関連の質問項目の確認をする。その後、16日の一般質問の内容を検討する。

 

 17時に終わり、デスクの上は、それぞれの資料が小さいお山に(;^_^A

 

 あっ!そうそう!昨日は、何をしていたのかというと・・・  会議の予定でしたが、1日寝続けました。

 

 今日の写真は、小さい資料のお山たち。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP