宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジは、ドライブ。

2021年9月11日

IMG_20210911_220417 今日は、新婦人の支部委員会に出る予定でいたのですが、とにかく身体が重く動けない・・・。

 

 午後、夫に送ってもらい事務所に向かう途中、レンジはドライブ気分で窓の外を眺めてる。

 

 事務所に着いて、ある支部の会議のレジュメを作る。

 14時からの会議にお1人は、すでに来ていて、あとの方々が来ない・・・(・・?

 お1人に電話すると「忘れてたわ!」と(^_^;) もう一方の連絡先がわからず、良く知っている機関紙担当に電話してみたところ「んっ!14時30分って言ってたよ・・・」と(~_~;)

 と、いうことで、14時30分に無事にお揃いになり開始。

 近況報告をお聞きして、9月8日に出された第3回中央委員会総会の要旨を話、選挙に挑む目標や予定を決めた。

 

 17時、鶴見に向かう。

 駅ビルでちょっと休憩。

 

 18時から会議。

 

 夫に迎えに来てもらい、から揚げを買って帰宅。

 

 夜ご飯を食べてから、たまたま観ていたドラマで、先日の桜木町駅前で撮っていたシーンが流れた。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP