宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジは、お風呂が好きで、雨が嫌い?

2021年9月14日

IMG_20210914_095634 議員室に行く前に、レンジを抱っこした。ケージに入れると、吠えて「まだ遊びたい!」とでも言っているようだった(^_^;)

 バス停に向かうまでに、金木犀の香りが漂っていた(*^_^*)

 

 議員室に着いて、17日の常任委員会の準備。

 15時から追加議案の説明を受ける。

 

 自席に戻り、また常任委員会の準備。

 雨が降り始めた・・・。

 

 16時にお客様2名がいらした。決算特別委員会の質問の準備のために、色々と資料をいただいてお話しを聞かせていただいた。

 

 

IMG_20210914_134129 18時から会議。

 レンジとお散歩と、思いきや(^_^;) 雨なので、お庭で草食べて帰宅。

 

 そうそう!昨日もレンジは、お風呂に入りました(^_^;) 一昨日は、お風呂場まで来て、ドアを開けたところスタスタ・・・。床の水を舐めて一回りして出て行った(^_^;) さて、今日は、どうするかな?

 

 

 今日の写真は、カーテンを開けたら、虫さんのお腹が丸見えの図と黒い雲が出てきたお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP