宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

会議に出ただけの日。

2021年9月20日

IMG_20210920_213618 昨日、お風呂に入る気力がなく、ソファーで寝てしまい、一度2時頃に起きたのですが、また寝てしまう(~_~;) 

 次に起きたのは、7時でした(・_・;) お風呂に入り、お布団で寝たところ、16時まで動けず・・・。

 

 準備して、会議に出るためにバス停に向かう。団地のお隣さん同士の立ち話を、またお隣に居た猫さんたちが見ていたのを眺めながら歩いた。

 

 東白楽駅の改札で、後ろから声をかけられた。振り向くと上野たつや県議会議員(・o・) 「お疲れ様です」と言われましたが、先の様に寝ていたので、疲れているかは(^_^;)

 少し歩くと信号待ちしていたのは、白井正子議員(^O^)/ 

 

 会議が終わり、先輩同志に送っていただき帰宅。

 

 昨日作った豚汁と昨日買ったお刺身とで、夜ご飯。

 

 レンジを撫でて、現在に至る。

 

 明日は、少し忙しいので、今日は、ほぼお休みということで(^_^;)

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP