宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

失念しておりました(>_<)

2021年10月2日

IMG_20211002_162627 朝、起きようと決めた時間の1時間30分後にやっとこ身体を起こす(;^ω^)

 自宅を出て、横浜駅に着くと、物凄い人の数( ゚Д゚) 「人多い・・・」と思っていたら、後ろから来た男性が「えっ?めっちゃ人おるやんけ!!」と、お連れさんに言っていた(;^ω^) みんなそう思っているのだと、理解した。

 

 議員室に着いて、ドアを開けると電気が点いている(‘ω’) 「おはようございます」と入って行くと、古谷やすひこ議員がポチポチと質問作成をしておられた。

 携帯を見ると、地区委員長から着信があった( ゚Д゚) 折り返しすると「今日は、会議ですが・・・」と(*´Д`) 「すみません!質問を作ることしか頭になく・・・失念しておりました」とお詫び・・・。

 

 私もポチポチと質問を作っていると、今度はあらき由美子団長がいらした。

 3人でポチポチ。

 

 お腹が空いたので、お昼ご飯を食べて、またポチポチ。

 

 15時少し前にお約束の方々がいらした(*^▽^*) しっかり要望を伺い、16時30分にお見送りする。

 

 資源循環局の質問を書いて居たのですが、交通局の質問を書き始める。

 

 気付いたら、外は真っ暗だった(*´Д`)

 

 まだ全然書いていないけど、頭がごちゃごちゃしてきたので、今日は、ここまで。古谷議員は、まだ頑張っておられる(;^ω^)  6日の連合審査と7日の健康福祉局への質問が続いているので・・・と、向こうを向いたら、スマホをポチポチと(;^ω^) 余裕なのかしら? 慣れているのでしょうか(;^_^A 凄いお方です。

 

 今日の写真は、肉眼では、遠くにスカイツリーが見える風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP