宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日は、まだ2300歩しか・・・

2021年10月7日

IMG_20211007_200050 今日も、JRのホームが物凄い混んでいた(>_<) 緊急事態が解除されて通常の混み具合に戻ったせいか事故が多くなった気がする。

 

 議員室に着いて、資源循環局さんへの質問を書くこと7時間( ゚Д゚) 

 事務局長の最終確認を待つ間、頭を交通局さんの質問作成に切り替える。

 

 でも、事務局長先にお帰りになられたので、交通局さんへの質問の確認をしてもらえず(*´Д`)

 

 どんどん議員が帰って行き、気付けば1人。誰も居ないとこんなに静かなのね(;^_^A 

 

 やだっ(>_<) お腹が鳴ってる(*´Д`) 1人でもうるさい私でした。

 

 今日は、ほぼ座っての作業でお手洗いに行くときとお昼ご飯を買いに出た時くらいしか歩いていないから歩数計の数字がのびないのも当然だなぁ・・・。明日もほぼ座っているし、足腰弱りそう・・・(>_<)

 

 さて、もう帰らないと。

 

 今日の写真は、静かな議員室。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP