宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お別れとお礼が言えず・・・

2021年10月12日

IMG_20211012_225125 昨日の夜、レンジの足と尻尾が濡れていたので、足を見ると肉球が赤い(・_・;) 「どうしたの?痛いの?」と聞いても「みないで」と言わんばかりに引っ込める(~_~;) でも、しばらくしたら、全然何も無かったかのように歩いていた(^_^;)

 

 今日は、レンジとお散歩に行って、自宅の近くに来たら、昨日会ったご近所の三兄妹のお兄ちゃんが窓から「おぉーい!」と、手を振って答えたら、カーテンぐるぐるして遊んでた(*^_^*)

 

 自宅を出て、またzoomの会議に参加。でも、今日もあまり聞こえない(^_^;)

 桜木町に着いて、弁天橋を渡る時、前を歩いている女性のリュックのポケットのファスナーが開いてる(・o・) 「あの!」と声をかけるとリュックを下ろそうとしている「ポッケが・・・」と言うと、女性が「開いてます??」と、どうやらよくやってしまうようです(^_^;)

 

 10時からお昼休憩と20分の休憩を挟んで17時30分頃まで議会。

 消防局と市民局への質問にかわじ民夫議員が立った。

 

 決算第二のメンバーだけで、これからの審査の質問内容を検討。

 少しデスクを片付けて、議員室を後にした。

 会議に出て、帰宅。

 玄関のドアに何かが(・・? 見ると、お向かいの突然のお引越しをされた方からのお礼の品でした。お礼が言えず、残念でなりませんが、本当にお世話になりました。

 

 レンジとお散歩に出て、帰宅してからご飯を食べた。

 また、レンジが足を舐めている(~_~;) 

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP