宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

読むタイミングを間違えた・・・

2021年10月13日

IMG_20211013_161459 今日は、朝からひんやり空気で雨降り。薄手のコートを羽織って出たら、バス停で「いやだぁ!!!」見ると、左腕には白っぽい物が薄っすらと( ゚Д゚) 見もしないで着てきてしまったことに後悔。ほったらかしにしていたので、左腕だけにカビが(@_@) 紙おしぼりで拭き取る(;^_^A  「背中は、どうなっているかしら・・・?」と不安になる。バスを下りる頃に、さりげなく脱いで見てみようかとも思ったのですが、人の流れを止めることになりそうで、やめる。

 

 弁天橋に渡る手前の横断歩道で北谷まり議員に会った。

 

 議員室に着いて、コートを脱いで、見てみたら、無事だった(;^_^A

 

 9時からzoomの会議に参加していたけど、「こんにちはニュース」のアップの準備をしていた。9時25分ころに退出。30分には、水道局さんがいらした。

 

 昨日、思いついたりした質問項目についての説明を受けた。

 

 12時少し前に自席に戻り「さて、ああは、言ったけど・・・」と悩むことになる。

 

 13時過ぎにお弁当を買いに行く。

 食べながら、水道局さんへの質問を書いては消し、消し、消し・・・・(@_@)

 

 週報を書かないといけないことを思い出し、書いて所定の場所に入れる。

 

 さて、質問はというと・・・(>_<) そんな時に見てしまったのは・・・

 大豆先輩が天国に逝ってしまったという悲しいお知らせでした(´;ω;`)ウゥゥ  思わず、受付の方の所へ行き、勝手に悲しい気持ちを分けたつもりになる。しばらく、落ち込む(/_;) 頑張ってたのになぁ・・・ 寂しくなるな・・・

あぁ・・・また思い出したら、泣けてきたよぉ・・・。読むタイミングを間違えたぁ・・・。

 

 もうだめだ・・・。帰ろう。

 

 今日の写真は、お隣の大貫議員のデスクに侵入していたあらき団長のオレンジ色のノート。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP