宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久しぶりに良く歩いた。

2021年10月16日

IMG_20211016_085322 朝、レンジは、お庭だけうろうろしたいたのですが、ご近所の可愛い3兄妹とママが資源ごみを分けて持って行くのを見て、階段の上からエールを送った。上のお兄ちゃんがレンジに気付いて寄ってきたので、レンジも嬉しそうに彼の下へ。吠えることなく撫でてもらえたのが嬉しいレンジは、彼のお家の下まで着いて行った(^O^) そして、また撫でてもらいお別れ。

 自宅に向かうと思いきや、すれ違った猫さんを探して追いかけた(^_^;) 

 

 9時からのzoomの会議に参加して、レンジを撫でて自宅を出た。

 

 10時の待ち合わせにオンタイムで到着する(^_^;)

 神大寺のハイタウンの読者さんと後援会ニュース会員さんのお宅へ。

 「もう本当に政治を変えないとね!」という思いの方多い。「三番煎じゃね!もう駄目だよ!」と、上手いこと言うお方も。久しぶりにお会いした方は「選挙だろう!!もう毎日、共産党のインターネットの観てるよ!」と嬉しいお言葉(^O^) 

 ご在宅の方が多く、対話も弾みましたヽ(^o^)丿

 

 事務所に歩いて行く。

 選挙モードの事務所は、賑やかだった(^_^;) 

 ご飯を買いに出て、2階でのんびり食事。先輩同志も上がって来て、食事。

 

 下に行くと、さっきよりもっと賑やかだった(^_^;)

 

 16時から17時まで東神奈川駅で宣伝。

 事務所に戻り、何だか色々なことがあり、18時からの会議にみんなで遅刻する(^_^;)

 

 会議の後の打ち合わせが長くなり、帰宅したのは、22時だった(T_T) 

 ご飯を作り食べて、現在に至る。

 

 久しぶりに朝から良く歩いたので、携帯の歩数計が14,395歩と表示している(^_^;)

 

 今日の写真は、日差しが出てきたのが嬉しいのか、日向ぼっこをしているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP