宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も応援団が来てくださった(^O^)

2021年10月25日

1635167304984 今日は、地下鉄片倉町駅からスタート(^O^)/

 近くの支部の方々も参加してくださって、賑やか(^O^) 木佐木ただまさ候補の訴えには、日に日に共感が広がり、応援団が駆けつけてくださるほどになったヽ(^o^)丿 

 男性が寄ってきて「可愛い後輩のために、自転車飛ばして来ました!本当に頑張ってほしい!千載一遇のチャンスだからね!!」と、嬉しいお言葉をくださった方は、日曜版読者さんでしたヽ(^o^)丿 そして、もう一方は、先日の片倉町駅にも来てくださり、東神奈川駅にも来てくださった方(^O^) 何ともありがたいm(__)m

 

 今日は、区内の団地めぐり。ひまわり団地では、ベランダから男性が手を振ってくださった(^O^) 西菅田団地では、バス待ちの方々がしっかりと政策を聞いてくださり、バスに乗ってから会釈などので反応を示してくださった。そして、近くのスーパーの開店準備をしている方々が、自動ドアを手で開けて、全員で手を振ってくださった(^_^)/~ 広い団地なので、移動してもう一か所で訴えていると、保育園児がフェンスにしがみついて聞いていてくれたヽ(^o^)丿 保育士さんもしっかり聞いていてくださった。

 山王森ハイツでは、車に乗っていた方が「さっき入れて来たよ!頑張って」と嬉しいお言葉m(__)m

1635167257859 南神大寺団地では、お2人の方がベランダから手を振ってくださった(^O^)

 

 お昼ご飯は、お肉だった(^u^) 美味しくいただくm(__)m

 

 事務所に戻る。夜までアナだと思っていたら、お2人の方が手伝いに来てくださったということで、お役御免m(__)m

 「大接戦を勝ち抜きたい」と、各支部の支部長さんを激励に行く。いつもの様に珍道中(^_^;)

 

 17時に東神奈川駅の場所取りに急ぐと、先に居られた方が(^_^;) 交渉して、18時30分から譲っていただくm(__)m

 

 先輩同志と少し休憩。

 18時25分に駅に戻る。

 準備して居るとビデオカメラを持って来た報道の腕章を持った男性が来た(・o・) 

 19時からは、木佐木ただまさ候補が来て、政策を訴えた。朝、片倉町駅に来てくださった方も来てくださったヽ(^o^)丿 この方、今日、他の候補者の宣伝を聞いて「やっぱり木佐木さんだ」と期日前で入れてくださったそうですヽ(^o^)丿 

 今日は、青年後援会と建設国保の後援会の方と地域の後援会の方々も参加してくださって賑やかになりました。本当にビラの受取りが良いので、嬉しい(^O^)

 

 今日の写真は、朝の片倉町駅と夜の東神奈川駅で政策を訴えている木佐木ただまさ候補。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP