宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

12日間の選挙戦が終わりました。

2021年10月30日

1635602554075 朝、7時から東神奈川駅に立ち、ビラ配り。木佐木ただまさ候補と御連れ合い様と先輩同志で配っていると、先日から手伝いにきてくださっている方が(^◇^) ありがたいm(__)m

 8時の音出しから政策を訴えていると「頑張ってくださいね!!」とわざわざこちらまで来てくださって言ってくださった女性が(^O^) 

 

 宣伝カーでとにかく区内全てを周る。時々木佐木候補が車の中から政策を訴える。とにかく手を振ってくださる方々多くて嬉しい限り。

 お昼ご飯をいただいて、鶴見の方々がお迎えに来て、木佐木候補を見送る。

 

 事務所で電話かけ。

 18時45分から東神奈川駅で宣伝。朝も参加してくださった方が来てくださったヽ(^o^)丿 

 

 長い様な短いような選挙戦が終わりました。今回の選挙ほど、ご声援が多かった選挙はない気がします。

 

 明日は、投票日です!投票所に足をお運びくださいm(__)m

 #比例は共産党

 #神奈川3区は木佐木ただまさ

 

 今日の写真は、木佐木ただまさ候補。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP