宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

寝不足が続く・・・

2021年11月1日

1635769107090 昨日は、朝、投票に行き、並んだ。

 その後、事務所に行き、ひたすら電話かけをして、1日が終わった。

 疲れてしまい、ブログを書く余力なし。帰宅して、ご飯を食べて寝てしまった。

 

 今朝は、東神奈川駅で選挙の報告。

 「残念だったね!次頑張って!」と慰めてくださる方々に感謝m(__)m

 

 事務所に行き、少し休憩。

 10時頃から、地元の羽沢で応援してくださった方々に報告しながら、新聞の購読依頼。

 「残念でしたね!わざわざ来てくださって!良いですよ!入れてください」と嬉しいお言葉に感謝m(__)m

 

 事務所にはバスで戻る。座った途端に寝落ち(^_^;) 気付いたら下りる予定のバス停だった。

 事務所に戻り、座っていると、いつも新聞を買いに来てくださる方がお見えに(^O^) お代をいただいて、いつもの所にしまおうとしたところ「ぎゃあ(*_*)」と声をあげてしまった(^_^;) いつからかネズミさんが住み着いているようで、毒餌を仕掛けていたのですが、美味しく食しているようで、食べかすと糞が(*_*) 掃除機を出して来て、掃除した。

 お昼ご飯を食べに出た。

 

 戻ってから、なんやらかんやらやっているうちに暗くなってきた。

 来年の参院選で立候補を予定しているあさか由香さんのポスターが届いて、各支部に分ける。

 

 ご近所の常任さんとタクシーで帰宅。

 レンジとお散歩へ。雨がやんでくれたので、少し歩いてくれた。

 

 しかし、眠いよ・・・

 

 今日の写真は、報告宣伝の風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP