宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ゴロゴロしてました(^_^;)

2021年11月2日

IMG_20211102_221058 今日は、定例の片倉町駅での宣伝で、選挙のご報告をしました。

 ビラは、3枚しか手元に残らず(^O^) ビラを受取った方のほとんどの方がありがたいことに、ちらっとこちらを見て、軽く会釈をして通られるので、応援してくださったのかなと思うと、感謝m(__)m

 

 宣伝を終えて、ビラ配りに参加してくださった先輩同志のお二方とお喋り。「この後、どこか行かれるの?」と聞かれ「今日は、これで帰宅します」と言うと「送りましょうか?」と(^O^) お言葉に甘えまくって車に乗せていただくm(__)m

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出ると、ご近所の3人兄妹がママの自転車で幼稚園バスの来る場所へ急いでいた。坂の途中でママが上から(・o・) 「忘れ物!」と(・o・) 取に戻っている間にレンジは、1人でバスを待つお兄ちゃんの所へ、そこへ「間に合った!!」とママが来た(*^_^*) お兄ちゃんは、レンジを撫でて「かわいい」と言ってくれた(*^_^*) バスに乗るのを見送り、ママと下の子たちも自転車に乗りさよなら。

 初めてお会いしたトイ・プードルさんにレンジは吠えることなく近寄っていった(・o・) プードルさんも鼻を寄せてお互いごあいさつした途端、レンジは「遊ぼう」のポーズをした(・o・) 飼い主さんに「何歳ですか?」と聞かれ「9歳になりました」と言うと「へえ!まだ若いのかと思った」と、まだ子どもだと思われたようです(^_^;) しばらくプードルさんに遊んでもらいお別れ。

 坂の下に戻ると、ご近所さんがお買い物から戻ってらした。

 

 帰宅して、新聞を読みうとうとしていると、夫が帰宅。

 

 ソファーでうとうとしていた。

 

 夜、マッサージに行く。待合室から聞こえる声が、施術室にも聞こえる。てっきり女性4人くらいが来たのだと思っていたら、入って来たのは、男女1人ずつでした(^_^;) 

 あっという間の90分。「今日は、酷かった!いつも以上に固かったね・・・」と、先生に言われる。

 

 今日の写真は、レンジの横顔。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP