宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

消防艇に試乗。

2021年11月20日

IMG_20211119_143852 今日は、東神奈川駅で定例宣伝。畑野君枝前衆院議員も選挙の報告。

 宣伝が終わり、一緒に宣伝に参加してくださった方々と畑野さんの4人で朝ご飯を食べながら、選挙での労苦をねぎらいあった。

 

 事務所に行き、夜の会議のレジュメを作ったり、20日の行動の準備をしていた。その間、同志がお見えになり、いつもの様に、色々とお話しされて、賑やか。その方がお帰りになると同時に支部会議に参加する方々がお見えになった。

 名刺ができたという連絡をいただいたので、取に行った。

IMG_20211119_144017 お昼ご飯を食べて、13時30分頃に東神奈川駅に行き、タクシーに乗る。

 

 鶴見の水上消防出張所に向かう。

 消防艇まもりが完成し試乗させていただいた。

 その資料を議員室においてきてしまった(>_<)

 

received_421346602864324 議員室まであらき団長の車に乗せていただいた。

 本当は「梅切らぬバカ」を観に行く予定でいたのですが、先日見た上映時間は16時10分からだったのに、16時45分になっていた(>_<) ということで、断念(>_<)

 

 事務所に戻り、18時からの会議は、21時過ぎまで続き、その後、二谷小学校と斎藤分小学校の統廃合についてのパンフを二つ折りにして、束ねる。

 先輩同志に送っていただき、帰宅。

 

 レンジとお散歩に出た。

 帰宅して、ご飯を食べて、こんな時間に(^_^;)

 

 今日の写真は、新まもりと先代のまもりと試乗したメンバーでパチリ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP