宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日も動けないまま1日が終わりました。

2021年12月9日

IMG_20211209_180004 タイトルにあるように、昨日の朝、土砂降りの雨予報で、宣伝は中止になり、少し睡眠時間が長くとれた。予定していた起床時間になっても、動けない(>_<) お約束していた方にお詫びのメールm(__)m

 

 

 今日は、しっかり起きて、身支度をして自宅を出た。

 10時に議員室に建築局さんを呼んでいた。みわ智恵美議員と先日調査し聞かせていただた相談の内容を担当さんに聞いていただく。一度、お戻りになられた担当さんが直ぐに電話してらして、戻ってらした( ゚Д゚) お仕事早いわぁ(;^ω^) 

 相談指定らした方にご連絡をし、お返事を待つ。お忙しいのに、直ぐにお返事があり、再度お会いすることになった。

 自席で、常任委員会の準備。

 

 11時30分に北谷まり議員とお隣のビルにお邪魔して、早めのお昼ご飯(*´▽`*) ゆっくりいただく。

 

 自席に戻り、常任委員会の準備をしていたけど、ふと思い出し後援会ニュースの新年号の記事を「書かないと」と書いて、現在に至る。

 

 何だか、面白いことは、たいして起きていないけど、実は、沢山読まないといけない資料があったりして、地味に仕事しているんです(;^_^A

 周りの先輩議員のみなさんも、じっと何かを読んでいたり、パソコンに向かってポチポチしている。みなさん常任委員会の準備。

 

 今日の写真も、ぐちゃぐちゃデスク(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP