宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

長い1日となりました。

2021年12月10日

IMG_20211210_202758 朝、定例宣伝に出た。ちゃんと出た。何だろう、とても雰囲気が温かい気がする。ビラの受取りがいつも以上に良い気がする。気がするだけかしら?

 上野たつや県議会議員と宣伝が終わり、駅に戻り電車に乗る。産まれたばかりのお子さんの話をしながらの移動。直ぐに桜木町に着いた。

 

 コンビニで、朝ごパンを買って、議員室に着くと、古谷やすひこ議員がすでにおられた。

 

 9時30分から団会議。

 10時から本会議。

 12時から13時までお昼休憩。

 14時10分から古谷やすひこ議員が登壇。

 

 17時10分まで8人が登壇した。

 

 本会議が終わり団会議。

 団会議が終わり、何やらかんやらやっていたら、こんな時間に(/_;)

 

 今日は、あっさりで(;^_^A

 

 質問と答弁は「http://www.jcp-yokohama.com/」団のホームページからごらんください。

 

 今日の写真も酷いデスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP