宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

きらりと光ったのは(*´▽`*)

2021年12月16日

IMG_20211216_181921 今日は、10時にレンジとお散歩に出た。ぽかぽか陽気で、ご機嫌だったレンジ。ふと見ると(*´▽`*) 葉っぱの上に赤く光る子(*´ω`) 1匹だけ季節を間違えたテントウムシさん? 

 

 議員室に上がる前に、1階でお弁当を買う。

 

 書かないといけない原稿を書いて、14時にお弁当を食べようと一口食べたら、建築局さんが来ることに(;^_^A  気になる壁の件で、説明に来た。

 

 自席に戻り、もう1件の相談内容をまとめていたら、16時になってしまった。

 

 16時から1時間の予定が18時までに長引いた団会議。

 先のまとめきれなかった相談のことで、電話したかったのですが、役所なので、また明日にすることにした。

 

 さて、続々とお帰りになられる。私も原稿書けたし、デスクは山だらけだけど、良いかな(;^_^A ← 誰に聞いてる??

 

 今日の写真は、団会議が終わって直ぐの議員室。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP