宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今年最後の団会議。

2021年12月23日

IMG_20211223_221528 今日は、道路混雑で、横浜駅まで時間がかかった。

 10時20分前に議員室に着いた(^_^;)

 第4回中央委員会総会決定の討議では、衆院選の教訓などを交流し、来年の参院選、再来年の統一地方選までの活動の方針などを交流。

 

 お昼ご飯は、お隣の食堂に白井正子議員、みわ智恵美議員と北谷まり議員の4人で行く。一番最初に食べ始めたのに、食べ終わったのは一番最後(^_^;)

 

 13時から会議再開し、報告なども沢山ありましたが、ほぼ予定通りに終了。今年最後の団会議でした。

 

 ある支部の会議に出て、そこからまた移動して、また別の支部の会議にでる。ことらは、22時ころまで続いた。

 

 帰宅して、昨日作ったカレーを温めて食べた。

 

 そうだぁ(*^_^*) 昨日、伺ったお宅で可愛い柴犬さんが居て、遊んでほしくて仕方ないようで、私の所に来て「あそぼぉ!!!」と猛アピール(^v^) 可愛いので「わかったよぉ!!」と、いっぱい撫でた。いつもは、吠えるそうですが、1回も吠えることなく、遊んでくれた(*^_^*) 

 帰宅したら、レンジが物凄い勢いで撫でてのアピールしたのは、やきもちかな??

 

 今日の写真もレンジ(^v^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP