宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

実家へ。

2022年1月2日

IMG_20220102_221743 うだうだして過ごしてしまった(^_^;)

 

 夕方になり、レンジを連れて私の実家へ行く。

 レンジは、父のことが好きで、直ぐに父の近くに行き、撫でてもらう(*^。^*)

 

 兄一家は、昨日来る予定にしていたそうですが、車が壊れて来られなかったそうです(~_~;) 昨年亡くなった、たけさんが居てくれたら、直ぐに直してくれただろうに(T_T) 残念でならない。

 母は、昨日兄一家に食べさせるつもりで用意した食材を私たちに出してくれた。遠慮なくいただく(^_^;)

 

 テーブルの上に有るものを次から次へと食べては、たわいもない会話で笑ったりと、実家に来てもうだうだ。

 散々食べ散らかして、お茶を飲んでいると、母がスマホで歌舞伎の生中継を観はじめたので、小さい画面をみんなで観る。中継が終わって、始まった番組も面白くて観てしまう。トイレの始まりやお風呂の始まり、日本人がマスクを毛嫌いしな理由などを東京03のお三方が面白く演じて説明していた(^v^)

 その番組が終わってから、実家を後にした。

 

 気になっていた番組が今日と知り、母に電話。「ブラタモリと鶴瓶の家族に乾杯」を観るのが、私の楽しみ(*^_^*)  さて、じっくり観よう(*^_^*)

 

 今日の写真もレンジです(^_^;) 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP