宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

予定の変更の変更で・・・

2022年1月23日

IMG_20220120_223850 今日は、当初の予定の会議が無くなり、午後に代りに入れた予定も、同行してくださる方の体調不良でキャンセル(~_~;) ということで、急きょ他の方との訪問を入れ、午前中は、明日やる予定だった会議にと予定が変わった。

 

 先輩同志に迎えにきてきただき、事務所に行く。

 11時から会議。

 

 14時に西菅田団地まで先輩同志に送っていただき、読者さんと自治会の方々にごあいさつして歩いた。いつもお世話になっている方々に久しぶりにお会いできた。と、いうのも、このコロナ禍で盆踊りや運動会が中止になってしまい、なかなかお会いする機会がなくなってしまった。「ご無沙汰しております。行事が無くなって寂しいです」と言うと「そうなんです!ここ2年開催できてないんでね・・・」と、でも「今年は、やりたいですね」と、自治会の方が話された(*^_^*)

 署名もみなさん協力してくださった(^O^)

 

 事務所に戻ると、ミュージシャンを夢見る男性がまた来ていた(^_^;) どうやらお気に入りの場所となったようです(^_^;)

 

 訪問の資料を組んで、帰宅。

 

 久しぶりに笑点を観たら、メンバーが代わり、席替えしていた(・o・) 

 

 いつもの様にパソコンの前に座ると、レンジが膝の上に乗る。そして、私の手を舐める(^_^;)

 

 昨日仕込んだおでんは、ストーブの上でじっくり温めているところ(^O^) 早くご飯炊けないかな(^_^;)

 

 今日の写真は、先日撮れた、悪巧みしている様な顔のレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP