宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

少し寒さが和らいだ。

2022年1月24日

IMG_20220124_220627 昨晩、レンジはお風呂に入ろうとしている私を後追いし、リビングのドアから鼻を出した。ドアを開けると、お風呂場へすたすた。と、いうことで、お風呂に入ったレンジでした。

 

 今朝、起きようと決めた時間に起きられず(^_^;) ぽかぽか陽気に気持ちいので、二度寝(^_^;)

 レンジとお散歩に出た。帰宅して、ご飯をあげた。食べ終わったレンジは「だしてぇ~~~」と吠えたので、ケージから出すと、窓辺に行き日向ぼっこ(*^_^*) いつもならケージに入ってもらうのですが、あまりに気持ちよさそうにしているので、そのままにして自宅を出た。

 

 議員室に行き、環境創造局さんから、今縦覧が行われている件についてヒヤリング。

 

 自席に戻ると、今度は、都市整備局の方がお見えになり、相鉄・東急線について事業開始の年月日が神奈川新聞にて報道されたことについての報告を受けた。

 

 自席に戻り、明日までの原稿を書き、事務局長に読んでいただき、依頼してらした方に送信。

 夕方の会議のレジュメを作り、移動。

 

 事務所に行き、20時30分まで会議。

 

 自宅に送っていただき、昨日の残りのおでんを食べた。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP