宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

こんな時間になってしまった(^_^;)

2022年2月15日

IMG_20220215_175228 今日は、片倉町駅での宣伝でしたが、貧血で動けず(>_<) 2時間じっとして、やっと動けた(^_^;)

 

 自宅を出て、バス停に向かう道で、ご近所の3兄妹が幼稚園バスを待っていた(^O^)/ 「おはようございます!」と言い交してすれ違う。

 

 議員室に着いて、10時から、水道局への質問の項目を決めるため、私の水道の先生から色々と教えていただく。

 12時45分まで先生の授業を受けて、自席に戻りパンを頬張る(^O^)

 

IMG_20220215_234809 13時30分から、政策局のレク。

 15時から18時近くまで団会議。

 自席の資料たちを、まとめてお山に積んで、議員室を後にした。

 

 本当は、18じからの会議でしたが、遅刻(^_^;)

 

 20時過ぎにお開きとなり、先輩同志に送っていただき、コンビニでご飯を買って帰宅すると、夫が居た(・o・)

 夫に「あれ?休み?」と聞くと「これから」と(・o・) 夜の臨時警備に行くそうだ。

 お腹が空いてへろへろなので、レンジには申し訳ないのですが、先にご飯を食べた。

 

 お風呂の追い炊きボタンを押し、レンジとお散歩へ。

 レンジもお腹が空いていたのでしょう、いつも誰かが猫さんへの餌を置いて行く場所で猫さんのご飯をぱく(~_~;) 「食べちゃだめ!お腹空いてるなら帰って食べて!」と言うと、少し首をすくめ小走りで帰宅。

 

 何だか色々とばたばたしていたら、こんな時間になってしまった(^_^;)

 

 さて、寝よう。

 

 今日の写真は、自席の小さい方の資料のお山とストーブ前で寝ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP