宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジが体調不良(>_<)

2022年3月14日

IMG_20220314_110658 朝、レンジの様子がおかしい(・_・;) トイレシートに大量の泡(・_・;) そして、うつろな目・・・。いつもならぶんぶん尻尾を振って「はやくだして!」とアピールするのに(T_T) とりあえず、トイレシートを出して、ケージを開ける。レンジは、窓の方へ来て、またもどした(~_~;) そして、申し訳訳無さそうな顔でこちらを見た(T_T) 「どうしたの?お腹痛いの?気持ち悪い?」と聞いたところで答えるはずもなく(>_<)

 夫が帰宅するまで待つ。お腹をさすっていると、少し元気になった。そして、夫が帰宅したことに気付くと窓に行き、尻尾を振るも吠えず・・・。

 夫が病院に連れて行った。

 エコーで視ると胃に何かあると(>_<) 夕方まで病院に居る事になった。

 

 私は、議員室に行き、心配な方に電話する。「ワクチンの注射打った所、まだ痛む?」と聞いたところ「まだ、少し痛い。何かね、注射の針しか無いやつだったから、不思議で・・・」と(・・? 「針しかない?」と聞き返すと「そう」と(・・? 「それじゃ、打った所痛くならないのでは?」と聞くと「そうなの!だから不思議で・・・」と(~_~;) 「いやいや!ワクチンが入ったから痛いんだと思いますよ」と言うと「そうなのかなぁ・・・」と(^_^;) 用は、痛いことを誰かに言いたかったようです。

 

 14時に環境創造局の方々がいらして、先日の常任委員会で私が指摘した包括外部監査の件での報告を聞いた。

 

 15時30分から18時過ぎまで団会議。

 急いで移動して、事務所で会議。

 

 21時くらいに終わる。

 

 帰宅して、レンジが吠えているのを聞いて、少し安心。

 今日は、点滴と注射を打ったそうで、何も食べたり飲んだりさせてはいけないというので、何だか気の毒ですが、辛そうにしているレンジを見るしかできない(T_T)

 

 今日の写真は、ほぼ満開の我が家の桜。

 

 そうそう(^_^;) 昨日は、私が1日ダウンしておりましたm(__)m

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP