宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ついに散ってしまいました。

2022年4月3日

IMG_20220403_144727 13時からの会議に間に合うように自宅を出た。

 今日の会議は、来年の地方選に向けての知恵だし会議。

 集まったメンバーで、今後の会議のもちかた等を出し合う。

 

 先輩同志に送っていただき帰宅。

 

 先日の相談の電話の方に電話したところ、つながった。

 聞くと、ご実家のお隣の空き家問題でお困りとか(~_~;) 一通りお聞きして、最後に「やっぱり、困った時には、頼りになりますね!私ね、いつもBSフジの観てて、小池さんの!そうそう!私、不破さんのファンでした!国会で無駄な事言わずに、びしっと追及している姿が本当に素敵でした!あっ!田村さんも凄いですよね!びしっ!と言うから相手がたじたじですものね!」とお褒めのお言葉m(__)m

 

 早い時間にゆっくりお風呂につかり、夕ご飯の用意をして、夫が帰宅するまでぽちぽち。

 

 桜がついに散ってしまい、寂しい限りです。しかし、寒いですね(>_<) ストーブつけて、ハヤシライスを温めてます(^_^;)

 

 今日の写真は、我が家の庭のさくらんぼの実が沢山ついたので、パチリ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP