宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

元通りに・・・

2022年4月12日

IMG_20220412_223846 昨日、抜糸のため病院に行く。先生が「では、体重量りましょう」と診察台に乗せる「5.7キロですね!順調ですね!」と、言って「では、抜糸しますね」と、夫が「どれくらい時間かかります?」と聞くと「10分、15分ですので、1階の待合室でお待ちください」と(・o・) 「えっ?そんなに早いんですか?」と驚いてしまった(^_^;) 

 待合室で他のワンちゃんたちを見ていると、先生を連れてレンジが小走りで診察室から出てきた(^_^;) すっかり元気になったレンジは、首に着けていたカバーも外して、走れるようになった(^u^) 

 あっ、昨日は、レンジとうだうだしてしまったので、ブログさぼりました(^_^;)

 

 今日も元気にお散歩に出たのですが、迎えにきてくださった先輩同志がお早い登場(^_^;) レンジを抱っこして、帰宅しご飯をあげて食べ終わるのを見て、自宅を出た。

 

 ご近所の常任さんのお宅にも寄ってから事務所に向かう。

 10時から13時30分まで会議。

 

 事務所を出て、横浜駅で5か月ぶりに友人と会う。友人も午前中、仕事だったのでお腹がペコペコ(~_~;) ご飯食べて、お喋りして、クレーンゲームにはまり(^_^;) 色々取った。重そうな感覚だったのに、やっと落ちてきて出してみたら、物凄い軽いのがあったり(^_^;) どうやったら取れるかを考えては、2人で一喜一憂。

 

 帰宅して、お昼ご飯をかなり食べたので、おにぎり1つ食べる。レンジが見てい「なにかちょうだい」のアピールをしたので、ガムをあげた。お陰様で、レンジは元通り元気になりました(^◇^)

 

 今日の写真は、ガム噛んでいるレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP